人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘトヘトです!

今日で21日連続でスキーを履きっぱなしです。

さすがに、疲れを隠しきれない状態になってきました。

ガンガン滑る訳ではありませんが、

かなり疲れが蓄積されてきたような気がします。




今週末は、スキー子供の日です。

天気も良さそうなので、たくさんのお子さんで賑わうんだろうな~

私は、今シーズン初のバッチテストの担当になっています。

例年だと、受検数が増えてくる時期に入ってきました。

来週は検定が行われない為、今週がピークになってくるかもしれません。

この分でいくと、今週も忙しい週末になりそうです・・・

by sake-funayama | 2010-02-18 18:42  

<< もっと降れ~! 新酒入荷しました! >>