人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体がおかしくなりそう・・・

最近の天候は、体にこたえます。

先週は、もの凄く寒い日が続いたのに、

週が明けたら、2ケタの気温で春のような陽気。

明日は、今日よりも9度も低く冬に逆戻りするそうです。

せっかくいい雪が積もって、いい状況になったゲレンデも、

午前中の雨で台無しです。

明日は、カチカチのアイスバーンなんだろうな~



今日から、仙台工業高校のスキー教室が始まりました。

体がおかしくなりそう・・・_a0129586_22192413.jpg


明日来る生徒さんは、アイスバーンで大変そうです。

ケガをしないよう、気を使わないといけませんね。

いずれにしても、楽しんでもらいたいな。

明日も頑張ります!

by sake-funayama | 2010-02-09 22:25  

<< バンクーバーからやって来ました! 広場ができた! >>