人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月のスタートは・・・


今年の10月のスタートは台風から始まりました。

しかし明け方前には嵐も静まり、朝には台風一過の清々しい青空に・・・

10月のスタートは・・・_a0129586_119010.jpg


でも、歩いていると至る所に嵐の爪痕が残っていました。

公園では強風にあおられて折れた木々が散乱していたり、

10月のスタートは・・・_a0129586_1111489.jpg


広瀬川では昨日まで水不足で川底が見えている状態だったのに今日になったら・・・

10月のスタートは・・・_a0129586_1111510.jpg


茶色く水量が増した濁流となり川幅いっぱいの流れに変化していました。

今回の台風は上流にあるダムにとっては水不足の解消に役立ったのかな・・・?

自然のパワーってやっぱりスゴイですね。

by sake-funayama | 2012-10-01 11:30  

<< 紅葉はまだ先のようです! -10.2kgの減量 >>