人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から運動漬けで・・・


今日の日曜日も暑くなりそう・・・

朝一番から早起き野球で震災後初の日ノ出町球場で久しぶりに試合がありました。

朝から運動漬けで・・・_a0129586_11122737.jpg
朝から運動漬けで・・・_a0129586_11124337.jpg


この球場は震災後に仮設住宅が建ち並び、しばらくは野球どころではありませんでした。

でもまたこうやって野球ができるようになったということは、本当に嬉しい事ですね。



そして野球から帰ってすぐに、今度は毎日の日課になっているトレーニングへ・・・

朝から運動漬けで・・・_a0129586_11181910.jpg
朝から運動漬けで・・・_a0129586_11183419.jpg


今日は日曜日で店も休みという事で、いつもよりも長い距離のウォーキングをしてきました。

この川沿いのジョギングコースはアンツーカーになっているので足腰の負担も少なく、

何より川に吹く風がとても心地よく大変気持ちがいいです。

こんな感じでこの午前中は運動三昧でもうクタクタです・・・(笑)

by sake-funayama | 2012-08-26 22:01  

<< ちょっと心配になってきた・・・ ちょっと遅くなりましたが・・・ >>