人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっときました金メダル!


日本に、待ちに待った金メダルがやってきました・・・

最初の金はやっぱりお家芸の柔道でした!

ここまでなかなか金まで届かなかったニッポン柔道でしたが、

女子57kg級の松本選手が日本のトップをきって金メダルを獲ってくれました。

決勝では相手の反則という形ではありましたが、

相手を終始押し込んでの立派な勝利だったと思います。

男子の柔道もここまでの階級ではしっかりとメダルは獲っていますが、

このあたりで是非とも金メダルを・・・と思ってしまいます。

それにしても昨夜はメダルラッシュに沸きました!

柔道で2つ、体操団体1つ、水泳3つとだんだん日本選手のエンジンがかかってきたようです。

この後も期待の種目が続きますので、日本選手の活躍を祈りながら応援しないといけません。

こちらも寝不足に負けず日本選手の雄姿をしっかりと見届けたいと思います!

by sake-funayama | 2012-07-31 11:44  

<< 今日から・・・ カウントダウン! >>