人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝不足!


やっぱり眠い・・・

毎年この時期は、4大メジャーのひとつ全英オープンゴルフの中継に釘付けになり、

朝方までついついテレビの前から離れられなくなってしまいます。

この大会はまさにゴルフの原点・・・

自然の厳しさ、そしてコースの厳しさが画面を通しても伝わってくるようです。

寝不足!_a0129586_116274.jpg


残念ながら日本期待の石川遼くんは予選通過がかないませんでしたが、

完全復活を狙うタイガー・ウッズがいい位置につけています。

そして日本選手も武藤選手とスーパールーキーの藤本選手の二人が決勝へ進みました。

いったい誰がこのクラレット・ジャグを手にするのか・・・

寝不足!_a0129586_11242579.jpg


あと二日間はやっぱり寝不足が続きそうだな・・・

by sake-funayama | 2012-07-21 23:37  

<< 祭りの季節! このくらいがちょうどいいな・・・ >>