人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トモの門出!


昨日は、人生の門出に立ち合い感無量の一日になりました!

“ローカルヒーロー”ことトモの結婚式に出席させていただきました。

トモの門出!_a0129586_03990.jpg
トモの門出!_a0129586_0341.jpg
トモの門出!_a0129586_035364.jpg
トモの門出!_a0129586_033423.jpg


トモらしい満面の笑顔をこうして見る事ができ、こちらも嬉しくなりました。

トモの門出!_a0129586_061466.jpg


シーズンの納会のようなところも一部ありましたが、

このようにみんなから祝福されて大いに盛り上がった披露宴でした。

スキーウェアを脱ぎ捨て、ドレスアップした面々・・・

トモの門出!_a0129586_014182.jpg


見慣れないせいか、ちょっと違和感はあるものの結構様になっている・・・?

こうやってみんなで見守った良き日、二人とも末永くお幸せに・・・

そして、本当におめでとうございました!

by sake-funayama | 2012-04-22 00:21  

<< 珍しいなぁ~! ニ年ぶりでした! >>