人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例のラジオ出演!


今日のスキー場はドンヨリとした曇り空でパラパラと雪が舞う天候でした。

恒例のラジオ出演!_a0129586_17403420.jpg


スキー場の中間から上の部分では木々が凍りつく“霧氷”が見られ、

あたり一面、氷の世界といった感じになり何とも幻想的な風景となりました。

恒例のラジオ出演!_a0129586_17395139.jpg


そして今日の午後には、毎年この時期恒例となったTBCラジオの生出演!

約10分の出演でしたが、今年も私の舌は滑らかに動いてくれたのでホッとしました。

何故かマイクがあると少ししゃべり過ぎるところがあるようですが・・・(笑)

でもしっかりとスキー学校のPRだけは忘れずにやっときました。

by sake-funayama | 2012-01-20 17:49  

<< やっぱり遠いなぁ… ポカポカだったので・・・ >>