人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次は何処へ・・・


宮城からついにいなくなってしまうのか・・・

イーグルスの山崎選手が退団になってしまいました。

球団が創設されてからずっと中心的な存在で居続けた選手がまた一人いなくなりました。

来年以降を見据えたものというのはわかっていても、

ファンとしてもなかなかそうは割り切れないところもあるんじゃないでしょうか?

でも、次はどこのチームにいくんでしょうね?

噂では地元の名古屋のあのチームが・・・

この行方からは目が離せませんね!

この退団によって、仙台での滞在先になっていた家の近所のホテルも寂しくなるんだろうな・・・

次は何処へ・・・_a0129586_113558.jpg


玄関にある赤い車は山崎選手の車で、

この場所にはフェラーリやランボルギーニなど数々の名車が入れ替わりで駐車されていました。

いずれにしてもファンとしては現役としてもうひと花咲かせてほしいし、

その後は指導者としてまた仙台に戻り、楽天のユニフォームに袖を通してもらいたいものです。

by sake-funayama | 2011-10-12 12:57  

<< 秋の夕日・・・ 大迫力だったようです・・・ >>