人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しいというか寒いというか・・・


今週に入ってからの仙台は、かなり気温も下がり一気に秋になったような感じです。

先週末には30℃を超える真夏のような天気だったのに、

その次の日なんかは22℃まで気温が下がり体もおかしくなりそうです。

半袖では肌寒くて、着る物も迷う季節にやっとなってきました。

暑さからも解放されてホッと一息といったところです・・・

しかし今日の仙台はこれから来る台風の影響で大荒れの予報が出ていて、

街中を歩く人もいつもと比べるとだいぶ少なく感じます。

涼しいというか寒いというか・・・_a0129586_15571960.jpg


この天気では無理もないかな・・・

JRも運転見合わせになっているようだし混乱は避けられない状態ですが、

被害が大きくならないよう祈るばかりです。

by sake-funayama | 2011-09-21 16:02  

<< 台風が過ぎて・・・ まいど・・・ >>