人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近、わからなくなってきちゃった!


昨日は、秋の恒例行事になっているテイクワンゴルフコンペが開催され、

20名の参加者で大いに盛り上がりました。

最近、わからなくなってきちゃった!_a0129586_012970.jpg


社長の挨拶が終わると・・・
最近、わからなくなってきちゃった!_a0129586_012234.jpg


なんとTOMOの始球式でコンペスタート!
最近、わからなくなってきちゃった!_a0129586_0135842.jpg


コースコンディションはいうことなしなのに・・・
最近、わからなくなってきちゃった!_a0129586_015394.jpg


最近ラウンドをする度にいろいろ悩んでしまいゴルフがわからなくなってきたような気がします(涙)

やっぱりゴルフって難しいスポーツなんですよね。



そして夜は表彰式兼飲み会でみんな楽しく昼間の反省(?)をしながら・・・

最近、わからなくなってきちゃった!_a0129586_0224499.jpg
最近、わからなくなってきちゃった!_a0129586_023315.jpg


楽しい秋の一日を過ごしました。

皆さん、お疲れさまでした!

by sake-funayama | 2011-09-15 00:26  

<< みなさんも注意してください! 今日も暑くなりそうだ・・・ >>