人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北も美人が多くなりました・・・


先日の六魂祭では各県のミスや観光キャンペーンガールなども顔を見せていましたが、

東北も美人が多くてビックリしました。

こちらは山形の“ミス花笠”

東北も美人が多くなりました・・・_a0129586_1146593.jpg


お揃いの着物を着て、踊りもピッタリ・・・

でもちょっと遠くて残念でした。



でも、やっぱり秋田はひと味違う!

東北も美人が多くなりました・・・_a0129586_11551683.jpg


ズームにし過ぎてボケてしまったのが残念ですが、まさに秋田美人という感じでした。

“あきた観光レディ”の中の一人でしたが、本当に美人の宝庫なんですね・・・



今年の上半期は東北も大変な思いをしましたが、いよいよ夏本番を迎えました。

祭りにグルメ、そして観光に・・・

東北の夏を満喫していただき、そして盛り上げてもらいたいと思います。

by sake-funayama | 2011-07-21 12:16  

<< 今回のお酒は・・・ さすがの勢い! >>