人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先輩、参りました!


昨日は雨が降りっぱなしでレインウェアを脱ぐ事ができないまま、

蒸れ蒸れ状態で過ごさなければならず、スタート時点で早くも汗まみれでした。

先輩、参りました!_a0129586_10245066.jpg


そして昨日はこの方とご一緒・・・

先輩、参りました!_a0129586_10273058.jpg


全身緑色でカラーコーディネイトをしてきた私の高校の大先輩“サブロー”さん!

元全日本チャンプはゴルフもさすがの腕前で、

ラウンド中は終始、相変わらずの“サブちゃんスマイル”でした。

まったく歯が立たず惨敗でしたが、とても有意義なラウンドとなりました。

そして昨日の栄えある優勝はこの人・・・

先輩、参りました!_a0129586_1037686.jpg


山形のHIDETOくんでした。

まったくこの男は忙しいのにいつゴルフをしているのかわかりませんが、

とにかくスコアをまとめてくるんです。

一緒にゴルフをしていて勝った記憶がないんだけど・・・

まずは優勝おめでとうございます!

by sake-funayama | 2011-06-28 10:51  

<< つかの間の晴れ間 やはり、ビチャビチャでした! >>