人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珍客現る!


みんなの楽しんでいる時の顔を見るのは久しぶりの事ですが、

やはり人の笑顔というのは元気をもらえます。

茂、こちょ、HIDEの3人もスコアは別として楽しいラウンドだったようだし・・・

珍客現る!_a0129586_11241990.jpg


このゴルフコンペ初参戦のAKARIも目標スコアを達成!

珍客現る!_a0129586_11265746.jpg


そしてラウンド中にはこんな珍客が・・・

珍客現る!_a0129586_11305043.jpg


カモシカです。

こんなに人がいる場所にも出てくるんですね。


そして夜は恒例の表彰式・・・

珍客現る!_a0129586_11375527.jpg


酒の肴には、TOMOとHIDEの二人が地元の七ヶ宿から持って来てくれた山菜のてんぷら・・・

珍客現る!_a0129586_1141558.jpg


参加者全員が旬の味覚を楽しんでいました。

そんな事で昨日は、朝から夜までアッという間に時間が過ぎていきました。

by sake-funayama | 2011-05-19 11:48  

<< 何か違うな~ 空が高くて気持ちのいい青空    >>