人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えぼしスキー場の紅葉


えぼしスキー場に行ったのは3月末以来になりますが、

今年の猛暑を乗り切って、秋のたたずまいに変わっていました。

えぼしスキー場の紅葉_a0129586_1081762.jpg
えぼしスキー場の紅葉_a0129586_1083735.jpg





今年もシーズン前にスタッフに集まってもらって、

学校内の掃除や今シーズンに向けたミーティングを行いました。

今シーズンもみんなには頑張ってもらわないと・・・

ホントよろしくお願いしますね!





あとは雪を待つばかりの状態ですが、

えぼしの紅葉も青い空をバックにきれいでしたよ・・・

えぼしスキー場の紅葉_a0129586_1023157.jpg


間もなくこの木は白い雪に覆われるのか・・・

次にえばしに行くのは12月1日のスキー場開きです。

今年は、雪の上でのスキー場開きになるといいな~

by sake-funayama | 2010-11-09 10:32  

<< ものすごい警備体制・・・ 遠刈田温泉と雪景色! >>