人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよかな・・・?



今日で9月も終わりです。


明日10月1日から、いよいよタバコが一斉に値上げになります。


ニュースでも大々的に取り上げていますが、


販売店では駆け込み需要で大変な事になっているようです。


一気に110円から140円も上がるんですから無理もありませんが・・・


喫煙者にとっては、辛い選択をしなければならなくなりました。


私も長年、愛煙家を通してきましたが・・・


浮気をせず、ずっと吸い続けてきた“キャビンマイルド”


いよいよかな・・・?_a0129586_10401066.jpg



名残惜しい感じがしますが、もうすぐお別れのようです(涙)


この値上げを機に、禁煙します!


今日1カートン買って、無くなり次第開始です。


ホント成功するのかな・・・?

by sake-funayama | 2010-09-30 10:48  

<< パワーバランス 再開です! >>