人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しませてもらいました!

いや~惜しかった!

強豪パラグアイを相手に、互角の戦いを見せてくれました。

今大会初のPK戦まで持ち込み、最高のパフォーマンスでした。

正直、日本代表が決勝トーナメントまで残るとは思っていませんでした。

負けはしましたが日本の意地を見る事ができました。

この試合の平均視聴率が57%を記録したのにもビックリで、

実に国民の半分以上がテレビを見ていたんですから店も暇な訳です。

それにしても日本の団結力やチームワークは最強の武器になりました。

楽しませてもらいました!_a0129586_11511679.jpg


この期間はホント楽しませてもらい、日本代表に感謝です!

胸を張って堂々と帰ってきてほしいものです。

by sake-funayama | 2010-06-30 12:01  

<< 気分を変えて・・・ 社会実験スタート >>