人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい天気だ!

今日はとてもいい天気になりました。

気温も上昇して暑くなりそうです。

いい天気だ!_a0129586_11535471.jpg



そんな中、朝からテレビでは鳩山首相辞任のニュースばかりですが、

政治の世界は早くもというか、ずっと曇りや雨の状態で視界不良ですね。

1日も早く今日の天気のような快晴の方向に進んでほしいものです。


ころころと話題は変わりますが、このところのイーグルスは強い!

昨日は今季5度目のサヨナラ勝ちで、交流戦2位に浮上しました。

こちらの調子は今日の天気と一緒で快晴のようです。

今日も昨日に引き続き阪神との対戦ですが、

対阪神戦勝ち越しを狙って頑張ってほしいな~

by sake-funayama | 2010-06-02 12:18  

<< スゴイなあ~! 新たな入荷! >>