人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく通ったよな~!

先日、ゴルフでオニコウベまで行ってきたついでに、

鳴子周辺の写真を撮ってきたので載せてみたいと思います。

高校時代は冬になると、合宿や大会などで長い期間にわたり滞在していた

思い出深い場所がこの鳴子の近辺です。

よく通ったよな~!_a0129586_12425410.jpg


この川沿いは朝と夕方のトレーニングコースでした。

雪の降る中、よく走らされたな~


よく通ったよな~!_a0129586_12475172.jpg


この鳴子ダムは、この地区の観光の名所の1つですが、

秋の紅葉の時期になると多くの観光客が訪れます。


よく通ったよな~!_a0129586_12514419.jpg


見えている山が花渕山といって、今は無くなってしまいましたが、

難易度の高いスキー場がこの山にはありました。

インターハイや国体などの全国規模の大会もここで開催されていました。

この山では、嫌というほど滑らされましたね。


そして、雪が消えたオニコウベスキー場の全景

よく通ったよな~!_a0129586_1323873.jpg


雄大で存在感のあるカムロ岳

よく通ったよな~!_a0129586_1342182.jpg



本当にこの地区に来ると、いいも悪いもいろいろな思い出がよみがえります。

by sake-funayama | 2010-05-24 13:09  

<< 晴れたと思ったら・・・ 沖縄か~! >>