人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これは美味い!

今日は、朝から最高の天気になっています。

そんな中、今日はこの時期恒例の一・二高定期戦が開催されますが、

それに先駆けて先日、一番町でパレードが行われ、

激しい応援合戦を繰り広げていました。

これは美味い!_a0129586_11481486.jpg


対戦成績はほぼ互角のようですが、今年はどっちが勝つのかな・・・




そして昨日の夜、GWを利用してニセコまでスキーに行っていた、

スキースクールスタッフの加藤さんがお土産を持って来てくれました。

これは美味い!_a0129586_11541371.jpg
これは美味い!_a0129586_11542788.jpg


夕張メロンピュアゼリー・・・

口の中に夕張メロンの香りが広がり、何とも言えね美味しさです。

これぞまさしく北海道スイーツという感じですね。

ホント、ごちそうさまでした!

by sake-funayama | 2010-05-08 12:07  

<< 仙台ハーフマラソン 新銘柄入荷! >>