人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショック!

今日、ジャイアンツのキムタクこと木村拓也コーチが亡くなりました。

どのニュースを見ていてもトップで伝えられ、ショックが隠せません。

まだ37歳という働き盛りの年齢なのに・・・

貴重なユーティリティープレーヤーとして活躍し、

ピッチャー以外のポジションは全てこなしてきた選手です。

中でも記憶に新しいのが、去年のヤクルト戦でのキャッチャーを務めた試合です。

きっちりと抑えて、原監督から祝福の握手を受けたシーンは

テレビでみていましたが、今でも忘れられない感動の場面でした。

もっとグラウンドでの活躍を見たかったな~

ショック!_a0129586_2013922.jpg


ジャイアンツファンとしては辛い1日となりましたが、

心からご冥福をお祈りいたします。

私も体調管理には注意が必要な年齢になってきたんですね。

みなさんも気をつけて下さいね!

by sake-funayama | 2010-04-07 20:20  

<< 静かだな~ 浦島太郎状態! >>