人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしたんだ!

マーくんでもダメなのか!

今年のイーグルスは、岩隈、田中の両エースでもなかなか勝てない。

やっぱりノムさんの力ってすごいのかな?

いい勝負はするんだけど、1点差の接戦に競り負けるケースが多いですよね。

去年の素晴らしい戦いからか、商店街では期待の高さが伺えるんだけど・・・

どうしたんだ!_a0129586_15213770.jpg


でも、まだまだ勝負は始まったばかりですから、

このバナーにあるように、日本一を目指してほしいですね。



イーグルスとは対照的に、いいスタートを切ったのがべガルタです。

昨日は強豪のアントラーズを相手に2-1で競り勝ち、

勝負強さを発揮してます。

7年ぶりのJ1の舞台でも臆することなく、のびのびとしたプレーをしていて気持がいいですね。

是非、この調子を維持してもらいたいです。



いずれにしても、宮城のプロスポーツがいい盛り上がりを見せてくれると

街も元気になるんだろうな。

by sake-funayama | 2010-04-05 15:40  

<< 浦島太郎状態! 満喫しました! >>