人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お好み焼き

今日も疲れました!

ついさっき帰ってきたところですが、

本業に入る前に、夕飯を食べておかないと・・・

今日のメニューは、久々にお好み焼きです。

お好み焼き_a0129586_1804671.jpg


しばらく食べてなかったような気がします。

ぺロリと一枚たいらげて、ラーメンもいただいてしまいました。

やっぱり、運動をした後は食欲が湧いてきます。

だから冬になると体重が増えてしまうんですよね。

シーズン前と比べると、約2kgほど増加しました。

でも冬になると毎度の事です。

夏の暑さに弱い分、この時期に蓄えておきます。

この夏は何キロ痩せてしまうのかな~

by sake-funayama | 2010-03-11 18:24  

<< 忙しかったな~ それにしてもよく降ったな~ >>