人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいったな~

今日は、昨日行われたスキー協会のゴルフコンペについて書いてみます。

それにしても、ホントに寒かった!

ゴルフというよりは、スキーをやるような気温でした。

場所は、おおさとゴルフ倶楽部です。
まいったな~_a0129586_1229043.jpg

まいったな~_a0129586_12292130.jpg


ショットの正確性が問われる難しいコースです。

ここでは、いいスコアーがでたことがありません。

この寒さの中、18名が参加して行われましたが、全員が完全武装の状態でした。
まいったな~_a0129586_12261416.jpg


それでも、スタート前の練習に余念がない感じです。
まいったな~_a0129586_12404030.jpg


みんな、ゴルフが好きなんですね~。

結果は、今年のワースト2で、ボールを6個もなくしてしまうという状態に愕然としました。

やっぱりゴルフは難しいと感じた一日でした。

by sake-funayama | 2009-11-04 12:52  

<< ビルが消えた! 今年一番の寒さに・・・ >>