よく頑張ったね…!


今シーズンで50周年を迎えた錦城高校の修学旅行が無事終了しました。

初日は春の陽気で始まりましたが、2日目以降は猛烈な寒さでした。

そんな厳しい自然条件の中ではありましたが、

私の班の11名の女子たちは、いつも元気一杯で講習に励んでくれました。

体力的にもキツかったと思いますが、終始笑顔で乗り切りました。

a0129586_1927871.jpg

a0129586_19272657.jpg


この辛く楽しかったスキー旅行の思い出を、

今後の人生の糧としてくれるといいですね…

最後になりましたが、本当に皆さんありがとうございました。






[PR]

by sake-funayama | 2014-02-06 19:18 | Comments(4)  

Commented by えみ at 2014-02-08 23:48 x
その厳しい自然条件を経験させれたことは、すごい意義のあることだと思う。今年の500人の中から私のような人間は生まれるかな!?笑
錦城のスキー旅行を大切に想ってくれてホントにありがとう(^^)
これからもずーっと錦城のイントラ続けてね( v^-゜)♪
Commented by sake-funayama at 2014-02-09 00:14
そういう人がいっぱい生まれてくれたら本当に嬉しい事だと思うよね…。オンチャンも頑張らないといけないかな。
Commented by KINJO 50th 班長 at 2014-02-10 00:35 x
短い間でしたが本当にお世話になりました。
あんな大自然の中スキーができたことは、一生の思い出です!!
そして舟山さんが私達のイントラさんで本当に良かったです (´▽`)
今度蔵王にいったら、舟山さんのとこに食べにいきますね(*^^*) 待っててください!
本当にありがとうございました。
Commented by sake-funayama at 2014-02-10 01:05
今回は厳しい寒さの中、本当によく頑張りましたね。皆さんに元気をもらえて楽しい4日間を過ごす事ができました。本当にありがとう!これからは受験勉強も大変になってくると思いますが、是非とも頑張って下さい。そして今後の人生も大いに楽しんで下さいね。それでは体に気をつけて、皆さんにもよろしくお伝え下さい。

<< 参ったなぁ…! 長い歴史だなぁ… >>