人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-18センチ・・・


今日は朝一から年に一度の市民検診を受診してきました。

-18センチ・・・_a0129586_114225.jpg


早い時間帯だったので患者さんも少なく、スムーズに行う事ができました。

結果は2週間ほど掛かるようですが、特に今日の時点での異常はないようでホッとしました。

そしてかなりの改善が見られたのは、ウエスト部分が細くなっていた事です・・・

8月から行ってきたトレーニングの成果が出たのか、

この約3ヶ月の間で何とおへそ回りが18cmも細くなっていました。

食べたいものをしっかり食べながらのこのサイズダウンは嬉しいものです。

でもこんなに短期間でここまでくるとはちょっと驚きです。

by sake-funayama | 2012-10-25 11:21  

<< アートだね・・・ 慰霊祭か・・・ >>