人気ブログランキング | 話題のタグを見る

技術選県予選会!

いよいよ今シーズンも技術選の季節がやってきました!

技術選県予選会!_a0129586_2011316.jpg


私も4年ぶりにジャッジをする事になり、久しぶりに技選の緊張感を味わってきました。

参加者が少なくなってきている状態からなかなか抜け出せない状況ですが、

選手の皆さんの頑張っている姿を目にすると、こちらも本気にさせられます。

技選でおなじみのこの3人は・・・

技術選県予選会!_a0129586_20172855.jpg


仕上がり具合を確かめながら、先を見据えた滑りを見せてくれました。

それでもまだまだ調整段階という感じで、

本番に向けてこれから調子をどんどん上げていってくれる事を期待したいと思います。

宮城の選手たちの健闘を祈る!

by sake-funayama | 2012-01-28 20:33  

<< 疲れた時には・・・ 数年ぶりに… >>