人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鳥居を飾る季節か・・・


今日の仙台は、気温こそ昨日とあまり変わりませんが、

強風が吹き荒れた昨日から比べると体感的にはだいぶ温かく感じます。

でも今のところ雪が降るような気配は感じられず、喜んだらいいのか悲しんだらいいのか、

私にとってはちょっと複雑な気分です。

今週末から研修でスキーをしなければならないというのに本当に大丈夫なのかな・・・?

そんな中、街では年末の雰囲気も満載になって何となく慌ただしく感じられ、

商店街にも例年通りに大きな鳥居が登場し、クリスマスを通り越して早くも正月気分に・・・

鳥居を飾る季節か・・・_a0129586_12395978.jpg


それこそ“もういくつ寝るとお正月~”なんていう歌詞も飛び出すような時期になったんですね。

本当に一年ってあっという間です!

by sake-funayama | 2011-12-06 12:54  

<< 今度はポケモンか・・・ 新しいのはやっぱりイイね・・・ >>