人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杜の都大学女子駅伝!


今年もやってきました!

男子は箱根、そして女子はここ仙台を舞台に熱い走りを見せてくれる杜の都大学女子駅伝・・・

杜の都大学女子駅伝!_a0129586_1245024.jpg


大震災の影響で当初は開催が危ぶまれていたこの大会でしたが、

何とかこの日を迎える事ができたようです。

そして今年も例年通り近所を走るという事もあり、ついつい応援に出掛けてきました。

各校のエースが走る最長区間の3区を見ましたが・・・

杜の都大学女子駅伝!_a0129586_13305742.jpg
杜の都大学女子駅伝!_a0129586_13311384.jpg
杜の都大学女子駅伝!_a0129586_13312871.jpg


もう早いの何のって、こんなスピードで9.1kmも走るなんて信じられない!

このスピードだと私なら100mぐらいならついていけるかな・・・(恥)




ちなみにこちらの中継車には、金メダリストの高橋尚子さんが乗っていましたが・・・

杜の都大学女子駅伝!_a0129586_13345917.jpg


早すぎてカメラでは撮りきれませんでした。

そしてこの中継車はおそらく箱根駅伝でも活躍しているんでしょうね。



あっという間でしたが、さすがはアスリートという走りを眺めながら関心しっぱなしのひとときでした。

by sake-funayama | 2011-10-23 13:49  

<< 健康チェック! ホント、芋だ・・・ >>