人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一年か・・・


そういえば、早いもので禁煙してから一年以上がたちました。

去年の10月15日の昼に最後のタバコを吸ってからあっという間に時間がたちました。

もう一年か・・・_a0129586_1156201.jpg


この一年、禁煙からくる体重の増加はあったものの、

あまり苦労する事もなくパッと止める事ができたのが自分でも不思議なくらいです。

病院で禁煙外来にかよったり、薬などを使ったりもするのかと思っていましたが、

そういうものも一切使わず禁煙に成功して、今思えば何だか呆気ない感じでした。

今では、タバコを吸っていた事すら忘れてしまっています。

でも、禁煙できたからといってその分お金が貯まるかというと・・・

それはやっぱり無理でした!

by sake-funayama | 2011-10-20 12:01  

<< これは濃いね・・・ そろそろかな・・・ >>