人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビアフェスタ in 仙台


昨日から錦町公園において、アサヒビール主催の“ビアフェスタ in 仙台”が行われています。

ビアフェスタ in 仙台_a0129586_14173234.jpg


休みという事もあり、昼間から顔を赤くした多くのビール好きの方達が喉を潤していました。

ビアフェスタ in 仙台_a0129586_14202953.jpg
ビアフェスタ in 仙台_a0129586_14204430.jpg
ビアフェスタ in 仙台_a0129586_14211676.jpg


たくさんの屋台が出店していて公園中にいい匂いがプンプンです!

うちでも扱っているスーパードライの屋台には長蛇の列・・・

ビアフェスタ in 仙台_a0129586_14245551.jpg


そしてまさしく“キンキン”に冷えているエクストラコールドという-2℃まで冷えたビールにも・・・

ビアフェスタ in 仙台_a0129586_14283056.jpg


さぞかし美味しいんだろうな~

そして会場にはトークゲストとして、仙台出身の金メダリストの荒川静香さんが出演してました。

ビアフェスタ in 仙台_a0129586_14362224.jpg


何とも華やかなビアフェスタでした。

by sake-funayama | 2011-07-31 14:39  

<< EDEN 仙台の雨は・・・ >>