人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腰がヤバイ!

今日は春の恒例行事、TAKe-1ゴルフコンペが行われました。

会場はオニコウベゴルフクラブです。

腰がヤバイ!_a0129586_19123651.jpg
腰がヤバイ!_a0129586_1913968.jpg
腰がヤバイ!_a0129586_19132517.jpg


オニコウベには数え切れないほど行っていますが、

雪のないシーズンに行くというのは、何かしっくりこない感じです。

ここでゴルフをするのも初めての事です。

それにしてもなかなかキレイなコースで、戦略性のあるコースという印象でした。

腰がヤバイ!_a0129586_19191159.jpg


今回の参加者は10名で、いつもより少数での開催となりました。

腰がヤバイ!_a0129586_1920333.jpg
腰がヤバイ!_a0129586_19204721.jpg


みんな張り切ってスタートしていきましたが・・・

腰がヤバイ!_a0129586_19222281.jpg
腰がヤバイ!_a0129586_19223859.jpg


今日は店があるため、先に帰ってきましたが、

結果はどうだったんだろう?

私は後半の数ホールは、腰の痛みがひどくなって散々な結果でした。

やっぱりちゃんと治さないとマズイですね。

それにしても残雪のカムロ岳を望みながらのゴルフは最高でした。

by sake-funayama | 2010-05-22 19:32  

<< 沖縄か~! 今日は暑くなりそうだ! >>