人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眺めが変わったな~!

この辺もずいぶん変わりました。

あすと長町の開発が進み、景色も一変してしまってちょっと戸惑います。

眺めが変わったな~!_a0129586_16101610.jpg


これは、ト―キンの付近ですが

昔は、よくこの近辺を配達で回っていたものです。

狭くて、入り組んだ道が多くて大変でしたが、

今は広い道になっていました。

街並みはこうして変わっていくんですね。



コルテオの会場も撮ってみました。

眺めが変わったな~!_a0129586_1618316.jpg


まもなく終了になるようですが、

たくさんの人が来場しているようです。

見に行った人の話を聞くと、面白かったとの事ですよ。

行かれる方はお早めに・・・

by sake-funayama | 2010-05-19 16:25  

<< やっと咲いたか! 初練習! >>