人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また来シーズン・・・

えぼしでの、長いようで短かったシーズンも今日で終了しました。

スキー場は4日まで営業していますが、

今日のテナントミーティングをもって私の役目が無事終了です。

シーズンインから約三カ月半、やっとの思いでの完走ですが、

昨シーズン以上に疲れがきているように感じます。



巷では、桜の開花がもうすぐとの事ですが、

えぼしの山頂では、木々の芽はまだ堅いつぼみの状態です。

また来シーズン・・・_a0129586_18445099.jpg


春はまだ先のようです。


今日はえぼしでの最終日という事もあり、

チャレンジコースでのノンストップトレーニングを行いましたが、

案の定、ノンストップ2本で腰にきてしまいました。

また来シーズン・・・_a0129586_1849822.jpg


結局、4本しか滑る事ができませんでしたが、

チャレンジコースは、やっぱり手ごわいですね。


今シーズンは、雪の少ない状態が多くなりましたが、

来シーズンはどんなシーズンになるのかな~。

また来シーズン・・・_a0129586_18554773.jpg


明日からは通常の生活に戻ります。

by sake-funayama | 2010-04-01 19:01  

<< 熟睡しました! のんびりとした時間 >>