人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3か月ぶりに・・・

今日は、3か月ぶりに山へは上がらず下界で過ごしました。

去年の12月18日から毎日スキー場へ行っていたので、ホント久々です。

昨日がクローズだったので、二日間スキーを履かなかった事になります。

しかしながら、ゆっくりしている暇はなく、

今日は、親戚のお葬式で朝からバタバタ状態で、余計に疲れてしまいました。

火葬場では、友引の後という事もあり、

係員の話だと、今日一日で34件の火葬が行われるとの事でした。

こういうのは、商売繁盛というのかな・・・

3か月ぶりに・・・_a0129586_16352559.jpg


ついでにちょっと見慣れない写真を一枚。

3か月ぶりに・・・_a0129586_1637533.jpg


ジャージ姿やスキーウェア姿は見慣れている方も多いと思いますが、

礼服姿はイメージにないですよね。

なんとも、顔の黒さがミスマッチで恥ずかしいのなんのって・・・

まあ、そんなこんなの慌ただしい一日でした。

明日からは、また山へ上がります!

by sake-funayama | 2010-03-17 16:46  

<< 森の巨人! 強風には勝てず! >>