人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく来たな~!

今日は、1月に骨折をしてずっと休んでいた友弥が、

ケガをした後、初めて顔を出してくれました。

よく来たな~!_a0129586_1918312.jpg


松葉杖姿が痛々しいな~!

今、リハビリの最中だという事で、

山にはその一環で上がってきたみたいだけど、

あんまり無理はするなよ。

お土産に、たまご舎のテレビで紹介されたプリンをご馳走になりました。

よく来たな~!_a0129586_19251664.jpg


お笑いのオリラジが番組の中でプロデュ-スしたものらしい・・・

またまた新しい味のスイーツ発見って感じです。

まずは早く治して、来年は今年の分まで頑張ってほしいな。


今日のえぼしは、濃い霧に覆われていましたが、

山頂付近は、雲の上だったようで、

眼下に雲海が望めたようでした。

よく来たな~!_a0129586_19332880.jpg


上と下では、こんなに違うのか・・・

by sake-funayama | 2010-02-27 19:38  

<< 一寸先は真っ白! 塩釜の旅! >>